秋!!

秋ですねぇ、、、あっという間に秋です。いよいよレザージャケット・ライダースジャケット・ダウンジャケットの季節が到来です。日曜日に京都で結婚式に参加してきたのですが、、、いやぁ、、、暑かった。昼間なんか夏みたいに日差しが強くて日焼けしちゃう勢いでした。こりゃ、レザーダウンジャケットなんて言ってる場合じゃないですね、、、なんて思ってたら今日はこの涼しさ。みなさん上着を着用でお出かけですよ。光陰矢のごとしとはこのことですね。さて、レザーダウンジャケットですがさすがにまだ見かけませんが、レザージャケットやレザーライダースジャケットなどは多少見かけるようになってきましたね。レザーの季節が来たということで今年はどんな新しいモデルが出てくるのか楽しみです。レザージャケット何かは今年も定番が多いのかな、、、レザーライダースジャケットはやっぱりラムレザーなのかな、、、レザーダウンジャケットは何か新し素材で出てこないかな、、、と楽しみ満載です。まずは軽い秋物っぽいレザージャケット系が欲しいですね~

ラムレザーライダース

ラムレザーブルゾンは着回しに便利。

夏ですねぇ、、、

真夏日が続いておりますが、みなさんいかがおすごしでしょう?さすがに暑いのでレザーダウンジャケットもレザージャケットも着用しておりませんが、、、ネットサーフィンは続けておりますよ~!しかしこの時期でもレザーダウンジャケットで検索すると特集をやっているところも結構あるんですよね。びっくりしましたが、そういう自分もチェックしているわけですから他にレザージャケットやらレザーダウンジャケットやらを検索している人がいても当然なんですけどね。特に人気のあるモンクレーなんかは予約注文でもしないと買えないですからね、、、レザーのダウンジャケットも人気のある商品はそんな感じです。入荷される数量も決まってますし、早くしないと手に入れられないものも多々ありますから。そんな中でもちらっとハルフさんを除いてみたら、新しい色が入荷しておりました。もちろんまだ買いませんが(笑)

定番のレザージャケットも新しい色が出てきてたのでこちらもたまにはチェックしないと売り切れてしまう可能性がありますね、、、危ない危ない、、、

レザージャケット・ダウンジャケット

新色登場。

 

梅雨入り!!

しちゃいましたねぇ、、前回更新してから早くも2か月がたちもう夏も目前です!これはレザーダウンジャケットなんて着てる場合じゃないですね、、、暑くて着られないですけど(笑)すぐ夏が来たら冬はもうそこまでですが、さすがに今からレザーダウンジャケットを買う気にはなれないです。というか、、、売ってるところがあるのでしょうか?と思って検索してみたら当然世界的には売ってますし寒い所に旅行に行く人もいるでしょうから、レザーダウンジャケットもそこそこの需要があるんですね、、、もちろん寒い所に行くんですかkらレザーダウンジャケットがないと困りますね、、、特に南半球に行く人はこれからが冬ですからね。

最近は特にレザーダウンジャケットのお手入れなどもすることはないのでヒマしております、レザーダウンジャケットを見るのにも暑jく感じますからね。その前に新しいTシャツでも見ようかな!今年の夏は暑くなるという話なので冬も相当寒くなるのではないでしょうか?となると断然レザーダウンジャケットの話にも熱が入ってきます!(笑)とはいえまだまだ先の話ですがレザーダウンジャケットやらクリスマスやら、冬も楽しいことがいっぱりありますね!みなさんは今年のレザーダウンジャケットはどんなのをお探しですか?僕はタイトなショート丈のレザーダウンジャケットを希望。まだまだ先の話ですがレザーダウンジャケットのネタは尽きませんん、、、

久しぶり! かなりご無沙汰してる間にレザーダウンジャケットの時期は圧倒間に過ぎ去り花見の時期もほぼ終わりに近づき、暖かくなってくれればいいんですけど今日も結構涼しいですね、、、 最近は涼しいというより寒いって感じでしたのでレザーダウンジャケットを着ててもおかしくないくらいでしたからね。

とはいえさすがにレザーダウンジャケットでは暑いので普通にレザーライダースジャケットとパーカーで過ごしてました。やっぱりレザーは風を通さないので暖かいですね。もちろんインナーに保温性のあるものを着用しないといけませんが。レザーダウンジャケットなら 最強ですけどね、やっぱり最強レザーダウンジャケット!

とこでみなさんレザーダウンジャケットはもうしまいましたか?もうレザーダウンジャケットは着用しないので上手くお手入れをしてから収納したいですよね。とはいえレザーなのでなかなかクリーニングに出す人もいないとは思いますが、私も例外なく自分でさっとメンテナンスをしてさっと収納です(笑)

とりあえず表面に軽くオイルを塗ってあげて1年の労をねぎらいます、、、ってのは大袈裟ですがレザーダウンジャケットなるものちゃんとお手入れをしてあげればながーく着用出来ますので革が傷まないように適度にオイルを塗ってあげるのです。そうすることによってレザーダウンジャケットが破れにくくなりますし、艶も増して綺麗になっちゃいます。

着用していくうちに中のダウンが下の方にずれることがあるらしいのですが、そういう場合は逆さにすると元に戻るそうです。単純ですね!(笑)ちゃんとしたレザーダウンジャケットでしたらちゃんとダウンパックの中にダウンが入っているので下に行ってしまうということはなさそうですが、、、

でわ!!!

新年あけました~

ってあっという間でしたね~紅白を久しぶりに全部見たら結構楽しかったです。(笑)

この前の大雪にはびっくりしましたが東京もまだまだ寒いんですね~ってことでレザーダウンジャケットを買っておけばよかったと思っております。タイミング的にはちょうどセールになっているのでお買い得品が見つからないかなぁ、、、と散策中です。

ラムレザーダウンジャケットはなかなかいい値段がしますがお買い得なのがあればそれが一番です!!フード付きでファーが付いているのが最近の定番ですのでそちらの定番スタイルのものも1着押させておきたいです。さすがにレザーダウンジャケットは冬の寒い時に着るものなので丈がある程度長くて、フードが付いていればOK。フードのファーはあくまでもデザインでしょうからあまり気にしませんが、、、フードは本当に寒い時と雨に降られたときは使いますけど普段は首をガードしてくれるいいやつなんですよね。

なのでフード付きラムレザーダウンジャケットで丈がそこそこあれば良しとしましょう!もうシーズンも終わりなので安いのがあればゲットする感じでお気楽にネットサーフィンしようかと思います。そういえばムートンの手袋とブーツも欲しいんですよね~

ってムートン手袋で検索したら出てきたので貼っちゃいます。

手袋は一度しちゃうとやめられなくなっちゃうのでお気をつけて!!

9月になりました~

とはいえまだまだ残暑が厳しいのでレザーダウンジャケットなんて触る気にもなりません(笑)今日だって32度ですよ~暑すぎです、、、あとひと月もすれば涼しくなってきて上着が必要になってくるんですけどね、、、なのでレザーダウンより先にレザージャケットの方ですね。今年は2ボタンのラムレザージャケットなんぞを買ってみようかと思っております。定番ですね。そのあとはレザーダウンジャケットもそうですが今年は基本に返ってB-3も探してみようかと。再起因B-3を着てる人はあまり見かけないですね、、まぁそんなに寒くはないですし電車の中だと暑いくらいですから、少し我慢すればB-3なんかなくても大丈夫!とは思いますがちょっと欲しいので薄手のイマドキのB-3を探してみたいと思っております!!!でわ。

暑い!

そろそろレザーダウンジャケットの季節が近づいてきました!(笑)本格的に出てくるのは秋口でしょうがブランドだと9月には出てくるのではないでしょうか?今年狙ってるのはショートのレザーダウンジャケットです。本格的に寒くなる前から着られるので意外と使えると思っております。出来るだけタイトなレザーダウンジャケットが好ましいので某フランスのだとサイズが合わないので、、、小さいサイズがあればいいんですけど、、、あともう少し安ければ、、、ってことで去年も見たサイトを要チェックです。フードも付いて、ラムレザーなのでお買い得。とりあえず10月まで様子をみましょう!

梅雨です!

こんにちは。

今日はホントに梅雨らしい天気でジメジメしております。土曜日に歯茎が急に腫れてきてあまりの痛さに歯医者に駆け込み治療。親知らずが隣の歯に当ってそこから膿んでました、、、またなるようでしたら親知らずを抜くしかないとのこと。下の歯なので歯茎を切開して抜かないといけないのでまた膿まないことを願っております。上の親知らずはすでに抜いてあってその時は簡単に抜けたんですけど、、、

レザーダウンジャケットとは全く関係ない話になってしまいました。(笑)

今年はハーフコートのダウンなんか探してみよっかな。その前にこの冬は寒くなるのでしょうか?

と言ってたら、、、

今年に入って雪が降りすぎですね、、、レザーダウンジャケットにマフラーに手袋という重装備じゃないと出かけられない日々でしたもんね。さすがに今週は少し寒くはなくなってきましたが、、、春物レザーもそろそろ物色開始です!

追記。本日は花見です。さすがにもうダウンジャケットは着ないのでUKスタイルのライダースでキメたいと思います!

結局、、、

レザーダウンジャケットはお買い得でした。というか大活躍でした。やっぱりダウンはかなりの暖かさでしかも丈の長い物を購入したので中にそんなに
厚着をしなくても全然大丈夫!!やっぱりダウンは暖かく、レザーも思ったほどの重さはなく、むしろ軽く感じるくらいだったのでこれはお買い得なレ
ザーダウンジャケットをゲット出来たものだと自画自賛といか喜び勇んでおります。で、レザーダウンジャケットを買ってみたもののやっぱりレザージャケットも捨てがたく、、、というか欲しい♪のでこれは引き続き色々と探して見な
いといけないですね。巷ではネットショップがかなり流行っているのでレザージャケットに関しては結構な数のお店が発見できるのですが今度は是非実
物を見て触って試着してから買ってみたいです。レザーに関しては真夏を除いて一年中販売してる感じなので色々勉強してみるにはいいのかもしれない
ですね。じっくり探していいものをゲットして長く着られれば高い買い物をしても損をすることはないですからね。で、早速僕が狙っているのはライダースジャケットなのです。これこそ夏以外は着られそうなのでコストパフォーマンスにも優れてて着込んでいくとい
い具合に変化していくのではないかと、育てがいのあるやつなんじゃないかと勝手に想像してます。アメリカの映画に出てくるようなぼろぼろになった
ライダースジャケットなんてカッコイイ俳優が来ているからかもしれないですけど男子たるもの一度は憧れたことがあるんじゃないかというくらいの物
ですよ。ライダースジャケットの1着位持ってないと男子たるものいかん!と少し男気を出しておりますがそんな風には全然思っておりませんので気に
しないでくださいませ♪ではまた~~~